QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2012年07月10日

時の街あかし

今日は大久保駅南側です毎回この時間まで朝立します
この時間を過ぎると急に人が少なくなります
大久保駅南側にあるこの時計は可愛いですね
時の街あかしです。街にある時計をメッセージ性のある時計に換えてみてはどうでしょう
  


Posted by ちゃーくん at 09:03Comments(0)

2012年07月09日

もう夏ですJIS+7541

今日の朝立は大久保駅北側ですが、良い天気で汗だくで暑かった

もう夏ですね
  


Posted by ちゃーくん at 09:23Comments(0)

2012年07月08日

発達障がい児・者の幸せを考えるフォーラム

第9回発達障がい児・者の幸せを考える明石市民フォーラムです

大変勉強になりました
  


Posted by ちゃーくん at 17:07Comments(0)

2012年07月08日

壺中庵

今日は久しぶりにお茶のお稽古でした

なかなか覚えれない奥が深いなあ
  


Posted by ちゃーくん at 12:55Comments(0)

2012年07月07日

ママさんバレーボール大会

第25回明石市内7高校育友会OBママさんバレーボール大会です

皆さん、各校PTA卒業されてからOBとしての大会です。従って卒業が無いんです。各校4チーム以上出場しています

年齢も幅も広く、一番上は70代ですお母さんは元気ですねえ
  


Posted by ちゃーくん at 13:17Comments(0)

2012年07月06日

カフェ ラブ

今日は大久保駅北側での街頭演説の後、カフェ ラブでモーニングです
  


Posted by ちゃーくん at 09:13Comments(0)

2012年07月05日

上地選手パラリンピック出場決定

上地結衣選手のパラリンピック出場が決定しました

皆さん、応援宜しくお願いします

上地結衣選手は、明石商業高等学校3年で大久保に住んでいます

ロンドンに行くには多額の費用が掛かります

皆さん、ご支援宜しくお願いします
  


Posted by ちゃーくん at 14:45Comments(0)

2012年07月05日

子供たちでいっぱい

今日の朝立は中八木駅です

普段は人の少ない駅ですが、今日はどこかで試合があるのか、子供たちでいっぱいでした

おかげでいつもの立ち位置から押し出されてしまった
  


Posted by ちゃーくん at 08:38Comments(0)

2012年07月04日

自転車整理のおじさん

今日の朝立は江井ヶ島駅です

今日は、暑いです

江井ヶ島駅の自転車整理をされるおじさんが代わってました新しいおじさんは、明るく、よく話される方です

自転車置場の問題、市政の問題等話しました。でも、チラシがあまり渡せなかった
  


Posted by ちゃーくん at 09:16Comments(0)

2012年07月03日

落とし物

6月議会終了し、朝立スタートしました

今日のは雨なので、チラシの受け取りが悪いです

でも地元なんで、ほとんど挨拶してくれます

今日は、なぜか落とし物が多かったかな時計や切符など落とされていました。時計落とされた人、西江井ヶ島駅にありますよ
  


Posted by ちゃーくん at 09:07Comments(0)

2012年07月02日

兵庫県議員ネット勉強会

兵庫県議員ネット勉強会に久しぶりに参加させていただいています

今日のテーマは、電気をカエル計画です


  


Posted by ちゃーくん at 15:40Comments(0)

2012年07月01日

近畿地区高等学校PTA連合会大会

ポートアイランド神戸国際会議場にて、近畿地区高等学校PTA連合会大会です

今年度は、兵庫県が当番なので神戸で開催です
  


Posted by ちゃーくん at 09:53Comments(0)