QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2011年12月29日

魚の棚

魚の棚は、大盛況です

  


Posted by ちゃーくん at 23:41Comments(0)

2011年12月29日

御用納め

昨日12月28日は、御用納めです。

御用納めとは、官庁や役所などでその年の執務を終わりにすることです。

一般には、12月28日です。

会派控室にも、各部署から挨拶に来られました。

ちなみに、御用始めは、1月4日です。

  


Posted by ちゃーくん at 09:54Comments(0)

2011年12月27日

ついにスマホデビュー!



スマートフォンデビューしました!

しかし、使い方がまだよくわからないガーン   


Posted by ちゃーくん at 14:18Comments(0)

2011年12月25日

あの人が登場!

今日はリーベの会のクリスマスパーティー

フットサルチームFC・RAINBOWの顧問釜本さんが来て下さいました

オリックスの新マスコットも登場

大いに盛り上がりました
  


Posted by ちゃーくん at 20:58Comments(0)

2011年12月24日

メリークリスマス

今年のケーキ

メリークリスマス
  


Posted by ちゃーくん at 20:24Comments(0)

2011年12月23日

レンコン掘り

今日は、西島のため池で恒例のレンコン掘り

寒さの中、レンコン目的に神戸からも来ていました

みんな泥だらけになり、悪戦苦闘

私も今日だけは作業服で真剣に、美味しそうなレンコンを掘りました
  


Posted by ちゃーくん at 17:08Comments(0)

2011年12月22日

ここは何処?

今日は誕生日

何歳かは

ここは、大好きな小野の温泉ゆぴか

久しぶりにくつろいでいます
  


Posted by ちゃーくん at 21:53Comments(0)

2011年12月20日

やっと見れた!

明石駅南側イルミネーション

明石西高1年生のデザインです
  


Posted by ちゃーくん at 21:55Comments(0)

2011年12月19日

会派控室

今更ですが、会派控室の私の机です。

立派な部屋と机を借りています。

また、皆さん来て下さい
  


Posted by ちゃーくん at 15:14Comments(0)

2011年12月17日

これは何?

今日は原人の忘年会

久しぶりのメンバーが集まり楽しい忘年会でした
  


Posted by ちゃーくん at 22:14Comments(0)

2011年12月17日

今年一番の忘年会

昨日は、どこに行っても人でいっぱい

昨日が今年一番の忘年会の多い日のようです
  


Posted by ちゃーくん at 09:44Comments(0)

2011年12月15日

明日は市議会最終日

明日は12月定例市議会最終日です。

最終日は、筋書き通りに話が進み、1時間ほどで終わります。こんなんでいいのかなあガーン

議案については、付託された委員会で議論し結果が出ていますので、これでいいのいです。フンッ

しかし議決権は、市民の代表たる議員にとっては責任が非常に重い。十分に検討し、肝に銘じて行動します。パーンチ  


Posted by ちゃーくん at 20:10Comments(0)

2011年12月14日

学校評議員会

第2回学校評議員会が明石西高でありました。

PTA会長としての出席です。

学校の現状を聞いて、普段の授業の様子を見て意見します。

少数は寝ている生徒がいましたが、全体的にはまじめに授業を受けています。zzz

お前が言うな!とつっこまれるけどタラーッ

最近の西高は大変頑張っていて、明石駅南のイルミネーションのデザインコンクールに西高の1年生が選ばれたり、2名の先生が国から表彰されたり、各クラブも全国へと活躍しているようです。  


Posted by ちゃーくん at 18:07Comments(0)

2011年12月13日

クリスマスの集い

手をつなぐ育成会のクリスマスの集いです

歌・ダンスみんなノリが違う
  


Posted by ちゃーくん at 16:14Comments(0)

2011年12月13日

FC・レインボー

NPO法人リーベの会、フットサルチーム、FC・レインボーが記事に掲載されました

釜本さんを顧問に迎え、今後市内だけでなく、周辺地域にも声をかけ盛り上げていきますので、活躍をご期待下さい
  


Posted by ちゃーくん at 09:55Comments(0)

2011年12月12日

常任委員会

今年最後の常任委員会です。

私は文教厚生委員会で、いつも議案が多く一日かかります。

今日は江井島中で午後、なでしこジャパンの監督の講演会があります。

早く終わって行きたいけど無理そうです
  


Posted by ちゃーくん at 13:24Comments(0)

2011年12月11日

クリスマス会

二見北小クリスマス会

ゲームをして、ダンスをして、おみやげもありました
  


Posted by ちゃーくん at 12:51Comments(0)

2011年12月10日

寄せ植え

私の作品です

PTA役員会の後寄せ植えの会をしました
  


Posted by ちゃーくん at 16:27Comments(0)

2011年12月10日

小規模多機能型ホーム

松江に小規模多機能型ホームがオープンしました

地域に密着した理想的なホームです

利用者の方はもちろん、地元の自治会長さん達も大変喜ばれています

2階には、地域の方との交流室があります

ハートアルファ明石です。これからも応援していきます
  


Posted by ちゃーくん at 12:46Comments(0)

2011年12月09日

明石駅

イルミネーション終わったかな
  


Posted by ちゃーくん at 23:35Comments(0)