QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2011年10月21日

歯医者次で終わりJIS+7654


怖い歯医者が次で終わりかも問題の虫歯が今日で治療が終わり、次掃除して全体チェックして、何も無ければ終わりですと言われました昔から歯医者の終わりほど嬉しい日はないしかし油断は禁物昔から何回もまた発見されたからなあ
  


Posted by ちゃーくん at 17:29Comments(0)

2011年10月20日

ガラガラの議会棟


17日に9月定例市議会も終了し、今日の昼間は人がいない来ていない議員は、自分の地域で動いているのかな
  


Posted by ちゃーくん at 19:31Comments(0)

2011年10月19日

戦没者戦災死没者追悼式


平成23年度明石市戦没者戦災死没者追悼式がありました。戦後66年経っています。遺族の方々も高齢になられていました。明石でも4000人以上の方が亡くなられています。二度と戦争の悲劇を繰り返さぬようお誓いし、御霊を追悼します
  


Posted by ちゃーくん at 15:40Comments(0)

2011年10月17日

延期の運動会


朝から二見西幼稚園運動会です土曜日から今日に延期になってますやはり月曜日になり、お父さんが少ないかな見たかっただろうな
  


Posted by ちゃーくん at 10:36Comments(0)

2011年10月16日

江井ヶ島秋祭り



今日は朝から夜まで地元江井ヶ島秋祭りです一日中酒飲んでたまに屋台担いでふらふらですでも祭りは最高
  


Posted by ちゃーくん at 21:04Comments(0)

2011年10月15日

二見北小運動会


私の子供たちの母校の運動会ですの為1時間遅れのスタート、あまり時間が無く見れずに残念
  


Posted by ちゃーくん at 17:31Comments(0)

2011年10月15日

障がい者交流運動会


明石中央体育館での運動会です天気は関係無しみんな一生懸命頑張ってます私も大玉転がしパン食い競争参加しました
  


Posted by ちゃーくん at 17:27Comments(0)

2011年10月15日

柳井地区清掃


天気が心配でしたが、今日は朝から柳井地区の清掃の日ですいつも地域を綺麗にしていただき、ご苦労さまです
  


Posted by ちゃーくん at 10:04Comments(0)

2011年10月14日

明石市地域自立支援協議会

第1回明石市地域自立支援協議会を傍聴しました。  続きを読む


Posted by ちゃーくん at 19:25Comments(0)

2011年10月12日

明石の漁業を守るぞ!


兵庫県漁業者決起集会がありました

漁業用軽油にかかる軽油引取税の免税措置が平成24年3月31日で打ち切られます

漁業の燃料費アップは死活問題です


海の街明石にとっては、なんとしても明石の漁業を守らないといけません
  


Posted by ちゃーくん at 20:26Comments(0)

2011年10月12日

もう一つの運動会


あかねが丘学園と同じ時間に陸上競技場では、明石市小中養護学校の運動会秋晴れの中保護者も一緒にハッスル
  


Posted by ちゃーくん at 12:44Comments(0)

2011年10月12日

あかねが丘学園


高齢者大学校のあかねが丘学園の体育祭です近所の幼稚園、保育所とのコラボ演技があり、来賓の参加競技もありの盛りだくさんのプログラム
  


Posted by ちゃーくん at 12:39Comments(0)

2011年10月11日

歯医者さん


先日から歯医者に通っています世の中で怖いものはと聞かれたら、歯医者と嫁さんと答えます小さいとき、歯医者で麻酔をかけず治療され顔が腫れてしまったトラウマがあり、いくつなっても、ヤパッリ怖い診察台に乗ると身体が硬直する
  


Posted by ちゃーくん at 17:39Comments(0)

2011年10月09日

八木秋祭り


八木にある住吉神社の秋祭り
  


Posted by ちゃーくん at 23:26Comments(0)

2011年10月09日

金ヶ崎秋祭り


金ヶ崎にある住吉神社の秋祭り
  


Posted by ちゃーくん at 23:23Comments(0)

2011年10月09日

長坂寺祭り


長坂寺にある住吉神社の秋祭り
  


Posted by ちゃーくん at 23:19Comments(0)

2011年10月09日

八幡神社祭り


大窪にある八幡神社の秋祭り
  


Posted by ちゃーくん at 23:17Comments(0)

2011年10月09日

高丘コミセン祭り


お茶会
  


Posted by ちゃーくん at 23:11Comments(0)

2011年10月08日

設立30周年


社団法人明石市シルバー人材センターの設立30周年記念式典ですいつも草刈りや清掃など縁の下の力持ちで市内で働いておられますこれからもよろしくです
  


Posted by ちゃーくん at 15:59Comments(0)

2011年10月08日

秋晴れの運動会



今日の午前中は幼稚園の運動会天気は秋晴れ最初は、私が卒園した江井島幼稚園、こんな時もあったんやなあ次は私の子供が卒園した二見北幼稚園、ついこの前に保護者として見に来ていたような
  


Posted by ちゃーくん at 12:34Comments(0)