QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2013年06月10日

ヒアリング

午前に発言通告書提出して、午後は内容の確認のため担当部所とのヒアリングです

質問日は、2日目17日の最終となりました

  


Posted by ちゃーくん at 15:54Comments(0)

2013年06月10日

発言通告締切日

今日は発言通告締切日です

提出しました

今回の質問は 、
1つ目は、公共施設マネジメントについて
2つ目は、空き家対策について
3つ目は、明石市内の有形文化財について
4つ目は、障害者雇用について
以上です

質問日は、最終日18日になりそうです
  


Posted by ちゃーくん at 11:18Comments(0)

2013年06月09日

薄茶平手前

久し振りのお稽古の日です

薄茶平手前です、正座しなくていいんですよ

私は正座がダメなので、集中してお稽古できました
  


Posted by ちゃーくん at 15:20Comments(0)

2013年06月08日

うんどうかい

江井島幼稚園うんどうかいです

心をひとつに〜パラバルーン〜

練習時間が少ない中、良くできました丸

そして、うんどうかいと言えば、リレーみんな頑張って
  


Posted by ちゃーくん at 11:50Comments(0)

2013年06月07日

空気がうまい(^^)v

やはりここは、空気がうまい

温泉で癒され、花で癒され、美味しい空気を吸って、エネルギー充電

さあ、明日からまた頑張ろう
  


Posted by ちゃーくん at 22:10Comments(0)

2013年06月06日

今年もバル

今週末は、明石まちなかバルです

今年も60店舗が参加するようです

お時間あるかたは、是非参加してみて下さいね
  


Posted by ちゃーくん at 15:45Comments(0)

2013年06月04日

江井島だより発行

江井ヶ島の広報紙が発行されます

これから江井ヶ島の情報は「(仮題)江井島だより」にて

取材された皆さん、編集された皆さんご苦労様でした

これから2ヶ月に1回発行され、全戸に配布されます
  


Posted by ちゃーくん at 12:28Comments(0)

2013年06月03日

我が町江井ヶ島

少年自然の家からの江井ヶ島の町並みです

少年自然の家では、毎月月始めに翌月の施設利用の抽選をしています

人気があり、抽選となっています
  


Posted by ちゃーくん at 13:13Comments(0)

2013年06月02日

一斉清掃の成果

今日は一斉清掃の日です

西島住民の皆さん、ご苦労様でした
  


Posted by ちゃーくん at 11:14Comments(0)

2013年06月01日

大小体育大会

生徒数が少なくなっている高丘東小学校・幼稚園合同体育大会と明石一のマンモス小学校の大久保小学校体育大会へ行きました

どちらの子供たちも、最後まで諦めずに競技しています

頑張れ
  


Posted by ちゃーくん at 13:14Comments(0)