QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2014年09月11日

バタバタ4日間

バタバタした4日間終了しました

月火水の3日間は、本会議一般質問
私の出番は、初日の3番目だったので、後は他の議員の質問を、冷静に聞いていました

人の振り見て我が振り直せ、私がどれだけちゃんと出来ているかわかりませんが、他の議員の質問を見てると大変参考になります✌

3日間の夜も、急遽の予定が入り、走り回り、そして今日は、所属の文教厚生常任委員会です

文教厚生常任委員会は、福祉関係や教育関係で、内容盛りだくさん

頭と身体を使った4日間でした


Posted by ちゃーくん at 16:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。