QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2014年07月11日

美味しいステーキは

美味しいステーキを食べたいと思った時は、ステーキハウスOkuboをよろしく

播磨町店と和坂店があります少しリッチな時は、一度いかがですか

リーズナブルなハンバーグランチもありますよ
  


Posted by ちゃーくん at 12:37Comments(0)

2014年07月10日

久しぶりの豚まん

昔サラリーマン時代に神戸で働いていた頃、よく買いにきた南京町の老祥記の豚まん

懐かしいー
  


Posted by ちゃーくん at 19:14Comments(0)

2014年07月09日

ゲームのような

今日の午前はお茶のお稽古です

平花月の稽古をしました。
折据という箱から、くじのよな「札」を引き、順番を決め、役割を交代しながら速やかに点前とお茶をいただき、進めていくというゲームのような稽古

こんなお稽古方法があるというのは、初めて知りました。実際にやってみると、みんなで息を合わせてテンポ良く進めるのが難しかったですが、ゲームのような感じで楽しく稽古しました

本当に奥が深い





  


Posted by ちゃーくん at 17:44Comments(0)

2014年07月07日

大発見

今日のランチは、丸源ラーメンの熟成醤油ラーメンです

今日はじめて発見しましたラーメンの後のバニラクリームはピッタリ合いますよ

皆さんも一度お試しを
  


Posted by ちゃーくん at 14:13Comments(0)

2014年07月06日

映画デビュー

明石原人ビールと原人バーガーをよろしく

今日は、大久保TreeTopにて、スタジオグリタによる映画撮影でした

なかなか、自然な演技っで難しいですね

年内には映画完成予定ですお楽しみに
  


Posted by ちゃーくん at 16:38Comments(0)

2014年07月05日

ママさんバレーボール大会

第27回明石市内7高校育友会OBママさんバレーボール大会です

各校3チーム以上、全32チームの戦いです

皆さん、今日は楽しくしましょう!と開会式では、みんな言ってます

いざ、試合が始まると、選手も応援団も必死のパッチ

皆さん、怪我をしないようにして下さいね
  


Posted by ちゃーくん at 15:13Comments(0)

2014年07月04日

APRONSランチ

今日のランチは、山陽電車中八木駅近く、APRONSのAPRONSランチです

ゆっくりできる、雰囲気のいいお店です

夜は、お酒もありますよ

一度いかがですか?
  


Posted by ちゃーくん at 13:40Comments(0)

2014年07月03日

行基菩薩石碑

今日は、江井ヶ島漁港組合員の集会日です

先ずは、行基菩薩石碑に、地元では中寺(長楽寺)と言われているご住職が来られて、みんな一緒に海上安全を祈ります

高僧行基は、奈良時代に江井ヶ島漁港の礎である魚住の泊を築いた立派なお坊様です

現在も江井ヶ島漁港の豊漁と海上安全を見守っておられます
  


Posted by ちゃーくん at 09:47Comments(0)

2014年07月02日

健康診断

今日は、年に1回の健康診断です

皆さんも健康診断を受診してますか

しかし、何かしら緊張しますね

お昼は、少し健康に気を使い、CoCo壱番屋大久保店のチキンと夏野菜カレープラスなすです

今日から、CoCo壱番屋大久保店では、お客様感謝祭2014として、くじ引き祭りを開催しています

カレーを食べたい方は、是非どうぞ
  


Posted by ちゃーくん at 13:29Comments(0)

2014年07月01日

明石海浜プールリニューアルオープン

明石海浜プールがリニューアルオープンしました

楽しそうな遊具がいっぱい

地元の二見の子どもたち、楽しんでますよ

皆さんも、この夏是非どうぞ
  


Posted by ちゃーくん at 16:06Comments(0)