QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2013年05月10日

あじーる

アワーズホールの一角に出来た、カレー店「あじーる」ロースかつカレーです
  


Posted by ちゃーくん at 12:43Comments(0)

2013年05月09日

何処の壁でしょう

江井ヶ島駅地下通路の壁です

同じ壁でも心が和みますね
  


Posted by ちゃーくん at 17:38Comments(0)

2013年05月07日

新型マッサージ機

白雲谷温泉ゆぴかに来てます

ここの温泉は私には一番

温泉に入浴した後はマッサージ機新型マッサージ機になってました

全身マッサージが出来ます。皆さんも疲れた時は一度試して下さいね
  


Posted by ちゃーくん at 22:08Comments(0)

2013年05月06日

明石うたの日コンサート

大蔵海岸にて、明石うたの日コンサート盛り上がってます
  


Posted by ちゃーくん at 14:11Comments(0)

2013年05月05日

卯の花祭

卯の花祭、雅楽奉納演奏会です

天気は暑いぐらいです

子供仕舞、居合演武、ピアノ・フルート演奏 演目も盛り沢山、楽しませてもらいました
  


Posted by ちゃーくん at 16:17Comments(0)

2013年05月04日

恋する時の街あかし

「恋する時の街あかし」完成上映会祝賀会へ行ってきました

明石の事がいっぱい出てきますもちろんストーリーも面白いですよ

これから市内各地区で上映されると思います 皆さん、観てくださいね

明石発信の映画誕生です明石の映画制作の大きな一歩が始まりました

  


Posted by ちゃーくん at 16:26Comments(0)

2013年05月03日

バーベキュー規制

今日の神戸新聞に海岸バーベキュー規制の記事が掲載されています

海岸でバーベキューをする人には、残念ながら、マナーを守らない人が多く見られます

私は、風光明媚な明石の顔である海岸を地元市民がもっと利用してほしいと思ってます。特に子どもたちに利用してほしい

その為には、海岸に関する条例改正が必要であると昨年度から要望しています。何とか来年度から実施するよう願っていますので、皆さんご協力よろしくお願いします
  


Posted by ちゃーくん at 09:52Comments(0)

2013年05月01日

能楽会

住吉神社の能舞台にて、能楽会です

600年続く能楽、江戸時代創建された 能舞台、次の世代に継承すべき明石が誇る伝統文化財です
  


Posted by ちゃーくん at 14:47Comments(0)

2013年05月01日

二見北小PTA総会

午前は二見北小PTA総会です

事業報告をスライドを活用して、報告されていました

良いアイデアで分かりやすかったです
  


Posted by ちゃーくん at 11:31Comments(0)