QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2013年04月10日

原人ソング

野木病院のデイサービスへ行き、原人ソングを歌ってきました

おばあちゃんもおじいちゃんも手拍子で聴いてくれました

また、来ますね
  


Posted by ちゃーくん at 18:53Comments(0)

2013年04月10日

男のらぁめん

神戸ちぇりー亭 男のらぁめん

男盛という超大盛りがあります

とても無理自信のある方はどうぞ挑戦してみて下さい
  


Posted by ちゃーくん at 12:48Comments(0)

2013年04月09日

各地区で入学式

今日は明石市内小中学校入学式

午前小学校、午後中学校です

桜も待っていたかのように満開

入学おめでとう
  


Posted by ちゃーくん at 15:45Comments(0)

2013年04月08日

まだまだ寒い

今日から新学期もスタートでしょうか、制服を着た子供たちが増えました

今日は市内の高校で入学式も開催されます

新年度スタートです
  


Posted by ちゃーくん at 09:01Comments(0)

2013年04月07日

お寺で総会

今日は朝から、寺の本堂で某自治会の高年クラブの総会です

総会は、すぐに終了し余興がスタートそして懇親会

みなさんお元気です
  


Posted by ちゃーくん at 13:29Comments(0)

2013年04月06日

せっかくの桜心配

今日は朝から、えいの里保育園入園式、その後ながさわ江井ヶ島にて、江井ヶ島校区先生の新旧交歓会

今から、お茶のお稽古行ってきます
  


Posted by ちゃーくん at 14:19Comments(0)

2013年04月05日

いっくんケーキ

山本育海君応援商品、いっくんケーキです

おからチョコレート入りですどんな味かな楽しみ
  


Posted by ちゃーくん at 18:00Comments(0)

2013年04月05日

今日も大久保駅

今日は大久保駅南側です

今日は昨日までと違い寒くない演説してると汗ばむぐらいです

その後はいつものように喫茶ラブ
  


Posted by ちゃーくん at 14:48Comments(0)

2013年04月04日

定位置

いつも大久保駅北は定位置があります

選挙になれば取り合いになりますしかし、今は大丈夫です

毎朝同じ時間に同じ人が通過します。今年度もよろしくお願いします
  


Posted by ちゃーくん at 08:54Comments(0)

2013年04月03日

中八木駅

今日は中八木駅まだまだ寒い風も強い薄着で辛かった

その後は、喫茶トマト体温まる
  


Posted by ちゃーくん at 09:20Comments(0)

2013年04月02日

喫茶TOMORROW

今日は江井ヶ島駅で街頭演説、その後は喫茶TOMORROWへ

駅でいると、知り合いの方から、様々な意見をお聞きします今年度も行政に反映できるよう頑張ります
  


Posted by ちゃーくん at 09:44Comments(0)

2013年04月01日

新年度スタート

今日から新年度スタートです

街頭演説もスタート

今日は西江井ヶ島駅まだ、朝は寒いですね

その後は、喫茶スマイルへ
  


Posted by ちゃーくん at 08:55Comments(0)