QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

こちらから後援会ホームページへ










2012年05月30日

魚住の泊

現赤根川河口付近、魚住の泊跡です

今年の夏に発掘調査が行われます大変楽しみです

平清盛の時代に栄えていた港、何か発見されれば、地域活性化になります
  


Posted by ちゃーくん at 18:37Comments(0)

2012年05月29日

福祉苑リーベの会総会

今日は福祉苑リーベの会の総会です

昨年度は障害者スポーツの一環として、フットサル連盟を立ち上げました

今年度は、今までの事業以外に大きな目標の1つグループホームの実現を目指します
  


Posted by ちゃーくん at 20:01Comments(0)

2012年05月28日

ママさんバレー

24年度西高ママさんバレー結成式でした

今年は当番高ですので、段取りをしないといけません。だから大変です

でも、昨年の大会では準優勝でしたので、今年は優勝を目指します

今日は最初の練習もありました。私も邪魔になりながら参加させてもらいました。もうふらふらです
  


Posted by ちゃーくん at 21:46Comments(0)

2012年05月27日

原人パレード

今日は、原人まつりも開催です

私の役割原人パレードは、いつも盛り上がります

今回の優勝者です
  


Posted by ちゃーくん at 19:22Comments(0)

2012年05月27日

江井島コミセンまつり

トップバッターは、もちろんダンシングチームKIRARAです
  


Posted by ちゃーくん at 19:17Comments(0)

2012年05月26日

春の運動会

江井島小学校運動会です

今年は、プール工事予定のため、春にあります。

騎馬戦・学級対抗リレーは見ていて力入ります

スローガンは[運動会 信じる仲間と 勝利の道へ]です
  


Posted by ちゃーくん at 15:38Comments(0)

2012年05月25日

砂湯

昨日初めて、砂湯を体験しました

場所は別府市営温泉の竹瓦温泉です建物は明治の初めに創建され、画像の建物は昭和の初めに建てた木造建築です。

普通入浴は100円で、砂湯は1000円です
  


Posted by ちゃーくん at 18:25Comments(0)

2012年05月24日

手湯

別府駅前にある手湯です
  


Posted by ちゃーくん at 14:45Comments(0)

2012年05月23日

エヴァンゲリオン

今日の昼間はみやざきアートセンターに視察に行きました(^-^)/

明石が現在計画している中心市街地活性化によく似た内容で、みやざきの中心市街地活性化の一部として建てた建物の中で、指定管理者として選ばれたみやざき文化村というNPOが企画展としてエヴァンゲリオン展をしていました

私はエヴァンゲリオンが何かよくわからないのですが

凄い人気です公共の建物でアニメを企画出来る頭のやらかさに感動しました
  


Posted by ちゃーくん at 23:47Comments(0)

2012年05月23日

宮崎ラーメン

宮崎の麺屋勝水という店の、勝水ラーメンです豚骨なのにあっさりして、美味しいです
  


Posted by ちゃーくん at 14:47Comments(0)

2012年05月23日

宮崎ラーメン

宮崎の麺屋勝水という店の、勝水ラーメンです豚骨なのにあっさりして、美味しいです
  


Posted by ちゃーくん at 12:28Comments(0)

2012年05月23日

きりしま4号

鹿児島中央駅です。きりしま4号で宮崎に向かいます
  


Posted by ちゃーくん at 07:51Comments(0)

2012年05月22日

桜島噴火

桜島噴火しました

何度も噴火してるようです。市内は灰が舞ってます
  


Posted by ちゃーくん at 15:23Comments(0)

2012年05月22日

黒豚とんかつ定食

鹿児島知覧に来ています。黒豚とんかつ定食です


  


Posted by ちゃーくん at 12:53Comments(0)

2012年05月21日

金環日食

江井ヶ島金環日食確認できました
  


Posted by ちゃーくん at 07:56Comments(0)

2012年05月20日

第1回チャレンジカップ

我が福祉苑リーベの会が立ち上げた日本健康フットサル連盟の第1回チャレンジカップです

この日のために、みんな練習してきましたみんなビックリするぐらい上達しています

明石でもチームを増やして、どんどん拡げていきたいと思います
  


Posted by ちゃーくん at 16:03Comments(0)

2012年05月20日

お薦めのラーメン屋

お薦めのラーメン屋です

味玉ラーメンです高菜食べ放題

よく流行っています皆さんも是非どうぞ
  


Posted by ちゃーくん at 13:07Comments(0)

2012年05月19日

トロンボーン

壺中庵にて、ヤマトハカリの社長川西氏によるトロンボーンの演奏会です

トップにたつ人はいろんな才能があるんですねえ乗馬もされるようです
  


Posted by ちゃーくん at 18:40Comments(0)

2012年05月19日

グラウンド・ゴルフ大会

明石海浜公園運動場にて、第17回明石市協会杯グラウンド・ゴルフ大会です

天気は優勝目指して頑張って
  


Posted by ちゃーくん at 10:28Comments(0)

2012年05月18日

会派控室

控室にしては、贅沢ですね
  


Posted by ちゃーくん at 17:09Comments(0)